[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫団子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫団子 

まーこ先生にもたれ掛かって寝るみみちゃん


ne742-01.jpg

昔は2匹の間にぶち親分がいたんだけど、

今はシッポしましま同士でくっついて寝ています。

ne744-01.jpg

イチャイチャするんじゃないわよ byチョビヒゲななこ

na235-01.jpg




壊れかけのパソコンで使っていた画像編集ソフトが使いやすいので、

あれ~どこいったかな~?おかしいな~?

って数週間探し回ってた。

んで、さきほど気づいた(遅すぎ)

あれはVAIOのだから新しいパソコンで使えないわガビーン


[ 2012/10/13 18:49 ] | トラックバック(-) | CM(3)
みみちゃんは痩せてきたかな?あんよの調子はどう?
ソフトpre-installのだったのね
新しいのをベクターとかで探さなきゃね
[ 2012/10/13 20:11 ] [ 編集 ]
良いクッション♪
甘えるみみちゃんにドライなまーこ先生にゃ~
そして孤高のななこさん。実はちょっぴり羨ましい?(笑)

新しいPCに変えるのも大変だね(^^;)
[ 2012/10/13 23:20 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
みみは、もう走り回れるようになったよ。
美味しいお薬を2日分飲んだだけで復活したにゃ。
間接に負担がかからないように、飼い主と一緒にダイエットしなくちゃね。

v-132 鈴リンへ
みみは、まーこ先生だけじゃなく、
ぶち・クロ・もも・ぺこにも寄りかかって寝てた。
最近、ももちゃんの体調が悪いから、まーこ先生ばかりが被害にあってるにゃ。
フワフワで柔らかくて暖かいから、みみちゃん専用クッション代わり(笑)
[ 2012/10/14 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


