[PR] 株式情報 ねこにゃん おっぴろげ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

おっぴろげ 

お坊ちゃま爆睡中

peko548-01.jpg

この缶詰おいしいな~

peko549-01.jpg

これ以上は食べれないニャ。お腹いっぱい

peko552-01.jpg

ハッ!夢だった。

peko553-01.jpg




とべ動物園のピューマの赤ちゃんがデッカくなってた

小さくて可愛かった頃(3月30日)

20120330.jpg

半年で完全に別人、いや別猫、いや別ピューマ(10月14日)猛獣やん。

120107-02-01_20121015210310.jpg


[ 2012/10/15 20:56 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)
とべ動物園から続けてみてたから、なんでぺこたん?って
思ったら前の日の日記だった(^^;)
夢から覚めたぺこたんの顔がいいですにゃ~♪

ピューマって、大人になると全然カラーが違うんだね。
トラ模様はどこいった~
[ 2012/10/16 16:44 ] [ 編集 ]
赤ちゃんの斑点模様は敵から身を隠す目的らしいよ。
キーパーさんが言ってたなり。
ヒョウはそのまま大きくなったけど、
ピューマって赤ちゃんの頃の面影が全然なくなってたi-282
[ 2012/10/18 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する