[PR] 株式情報 ねこにゃん 3猫団子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

3猫団子 

左から、茶白みみ・サバトラぺこ・チョビヒゲななこ。

みみちゃん&ななちゃんが鼻水を出していたので、1週間前にホットカーペットを出したよ。

獣医さんには、右のななこが標準サイズと言われたなり。、

真ん中の7.2キロのぺこが太っているのがよくわかる

ne745-01.jpg

西ベランダなので昼過ぎまでお日様があたらないけど(夏場は助かるの)

ホットカーペットで寝ると暖かいニャン

ne746-01.jpg

3匹の時は、広がって寝ても大丈夫なんだよ~。

みんな、どうして隅っこで寝てるのかな

ne747-01.jpg

[ 2012/10/20 13:26 ] | トラックバック(-) | CM(2)
いや~ん、可愛い~♪
う~ん、海苔とゴマときな粉かなぁ?
いいなぁ、一緒に寝転がりたいわ~
隅っこに居るのはゆかっちしゃんの為にスペースを
空けたのでは?!(笑)

やっぱりガリガリよりポンポコリンな方がいいね(^^)
[ 2012/10/20 22:50 ] [ 編集 ]
あら~んi-201
私のスペースが広すぎだわi-282
デブのお世話係りのために、みんな端っこに寝てるのかしら。
やだぁ~ん、痩せなきゃ
[ 2012/10/21 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する