[PR] 株式情報 ねこにゃん 破裂するかも

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破裂するかも 

みみちゃんの肛門腺は、動物病院で9月24日に全部搾り出してもらいました。

その後は臭いながらも自力で出ているので、これで安心♪

ということで、1ヵ月後に左足のしこりの定期健診の予定でした。




今夜、部屋の隅で寝転がっているみみちゃのお尻の穴が2個あるように見えた。

疲れ目なのか老眼が進んだか・・・

「み~たんセンセイ」って猫なで声で近づいて、

シッポを除けてお尻を確認すると、何か黒ずんだ赤の丸いものがある。

なんじゃろか、これは?

さらにお尻に接近して見ると、左丸は確かにお尻で、

右丸は肛門線が詰まっているのか、大きなグリグリがあり熱をもって腫れている。

そこから、血やら膿のようなものまで流れ出てる。

どっひゃ~!!!

腫れ具合からして、かなりの痛みをともなっているはず。

シッポが邪魔していたとはあいえ、もっと早く気づいてあげるべきだった。

明日は、病院に行けそうになく、金・土・日も予定が入っている。

今週は、木曜しか連れて行けないけど、それまで破裂しないでもってくれるだろうか。

みみちゃん、ガンバレ

今夜のみみちゃんは、残飯処理班の業務をお休みしました。

そりゃそうだ!お尻が痛くて、ごはんなんか食べれないよね。

[ 2012/10/24 04:22 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


