[PR] 株式情報 ねこにゃん ビックリしたにゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ビックリしたにゃん 

肛門腺が破裂したみみを24日の朝一番に、病院へ連れて行きました。

お尻がグチャグチャになり、見た目はすごいことになってしまったけど、

それほど大したことないらしくて安心しました。

お尻をきれいに拭いてもらい、注射を1本とお薬を朝晩5日服用します。

ただ、一度破裂すると繰り返すらしくて注意するように言われました。

mi424.jpg

日の当たる場所に移動して寝るまーこ先生。

お腹がポカポカだね

ma411-01.jpg

[ 2012/10/25 11:12 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
綺麗にしてもらったんだね(^^)
食欲戻ってよかったよかった♪
なべちも何度か出来たけどもう何年も出来てないなぁ。
穴が開いてるの見たときゃびっくりしたけど(^^;)
これってば予防のしようが無いよね。
腫れたら絞ることくらいしか。

日が当たる場所を移動してるんだね~
CMみたいだにゃ(^^)
[ 2012/10/25 13:58 ] [ 編集 ]
食欲戻って良かったね
ん~~~再発しないと良いね
[ 2012/10/25 19:55 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リン・ひろみさんへ

みみちゃんのお尻に1センチぐらいの大きな穴が開いちゃってビックリしたよ。
ホットカーペットとシーツに血が付いちゃって怖かったi-282
300グラム痩せたので、少し小顔になったにゃ。
今夜は食欲が戻って、まーこ先生のパウチを横取りしてたなり。

なべちも破裂したことがあるのね。
お尻が痛々しくてヒサンな姿になるよね。
再発しないように毎日チェックするわ。
[ 2012/10/25 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する