[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫ちゃん 

ランチのお店を探しているときに出会った生後半年ぐらいの子猫(オス)。

小さな会社の入り口に青い紐でつながれていました。

トイレらしき箱は、ウンPまみれ・・・

あたりに水もエサないけど飼ってるのかしら?

ドアに「ただいま外出中」の張り紙あり。

(海外出張中)って書かれてるけど、大丈夫なのかな。

抱っこしてみたら、見た目よりずっしり重くて発育状態は良さそうでした。


121025-01.jpg

121025-02.jpg

121025-03.jpg

121025-04.jpg

121025-05.jpg


[ 2012/10/25 20:34 ] | トラックバック(-) | CM(2)
繋がれっぱなしなの?
・・・おいおい。
でも綺麗だよね、このコ。
それとも飼い主さんが連れてきてそこに繋いでるのかな?
う~ん、気になるよね。
しかし、外出中で海外出張中?ホントなのか冗談なのか(^^;)
[ 2012/10/26 21:21 ] [ 編集 ]
首輪も紐も新しそうだから、誰かがお世話していると思うの。
ちょっと心配なんだけど勝手に連れ帰ることで出来なくて。
お腹はポヨンポヨンのメタボ系だから、満足に食べているみたい。
人懐こくて甘えん坊だったよv-10
[ 2012/10/27 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


