[PR] 株式情報 ねこにゃん バリィーさん@今治タオルフェア

ねこにゃん

5匹の猫との生活

バリィーさん@今治タオルフェア 

テクスポート今治の今治タオルフェアに行ったんよ。

スポーツタオル・フェイスタオル・ハンドタオルなんかを70枚も購入したんよ。

愛媛の今治タオルは、とても品質がいいけんみんなもつこたらええわい。

タオルはやっぱり今治よ

121027-08.jpg

本当は28日にタオル美術館へ行く予定やったけど、

27日のタオルフェアにバリィーさんが来るゆうけん、購入先を変更したんよ。

121027-01.jpg

かわいいやろ~足が短いけん、ゆっくり歩いとる

121027-07.jpg

子供にペタペタ触られまくりのバリィーさんなんよ。

121027-06.jpg

人が多くて、一度も正面から見れんかったがね。残念

121027-05.jpg

NHKのどーもくんも来とったんよ。ポーズとってくれたわい。

121027-02.jpg

屋台でお好み焼きとフランクフルトも食べたんよ。

美味しかったわい、デブ1割り増しやろか

[ 2012/10/28 13:17 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
かわいいねぇでもしまねっこもいいよ\(^O^)/
[ 2012/10/29 07:17 ] [ 編集 ]
しまねっこもゆるきゃらグランプリで健闘してるね。
[ 2012/10/29 20:15 ] [ 編集 ]
これが今治のゆるキャラかぁ~e-349
腹巻?
あ~ハグしたーい!
屋台の食べもんって、何故か美味しく感じるよね~(へへ)
[ 2012/10/30 23:13 ] [ 編集 ]
バリィーさんの腹巻は今治タオルなんだよ~i-185
頭の王冠は来島海峡大橋で、腹巻にさしているのは船なの。
今治は造船の町だからにゃ。
あと焼き鳥が名物なので、バリィーさんは鳥だよ。
きゃわいいでしょ~
[ 2012/11/01 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する