[PR] 株式情報 ねこにゃん 谷上山第2展望台(たがみさん)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

谷上山第2展望台(たがみさん) 

石鎚山の紅葉が見頃を迎えているので、早起きしてロープウェイに乗る予定でした。

あたしは張り切って4時半に起きたのに、おやっさんが眠いとか言って動かないんだなぁ~

結局、出発したのは午後2時で、石鎚山はおろか面河(おもご)や小田深山(おだみやま)にも行けず、

近場の谷上山(たがみさん)の展望台で我慢した・・・とほほ

121102-09-01.jpg

121102-06-01.jpg

切り株のトイレ

121102-01-01.jpg

駐車場から展望台までは徒歩5分。

接骨院に行って少し良くなっていた左ひざが痛み始めて休憩しながら歩きました。

121102-10-01.jpg

121102-11-01.jpg

無料の双眼鏡が2台設置されているので、瀬戸内海・伊予市・松山市を見放題なり~♪

121102-03-01.jpg

中心から少し右の青いものは、バードウォッチングが楽しめる大谷池です。

紅葉はまだまだ先みたいだな。

121102-12-01.jpg




おまけ

真ん中の小さい島は、日曜午後7時からのバラエティー番組のあの島だよん。

121102-04-01.jpg


9月20日におやっさんの実家でわんこの散歩中に引っ張られて右ひざをひねり、

それをかばいながら10月16日にとべ動物園へ行き、左ひざがダメになったの。

ひざが痛くて近所のスーパーにも行けなくなったよ。

痩せれば治るんだろうな・・・痩せれば

[ 2012/11/03 00:30 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
膝痛めてたのね(T-T)
それだと痩せるためにウォーキングもできないね
めっきり寒くなったし・・・
体のために痩せてね(とか言いつつ私も痩せないと(爆)
[ 2012/11/03 07:46 ] [ 編集 ]
接骨院で、加齢と肥満が関係してるって言われちゃったわ。
なんせ横綱級ですからv-356ドスコイ!
ウォーキングはさらにひざの痛みが悪化しそうで怖いなり。
食欲がとまらなくて痩せれそうにないわ~
[ 2012/11/03 14:50 ] [ 編集 ]
落ち葉を集めて焼き芋したい(笑)
トイレが面白い~♪
なんか小人ってか、アリエッティの世界みたいだわ。
え、島って、あの無人島の?本当に無人島なの?
へ~こっちの方にあったのね~(@0@)

膝かぁ、私は膝の痛みはまだ無いんだけど、
おケツの骨が痛み出すと膝カックンになっちゃう。
それも体重のせいだよ~
膝に負担が掛からない運動って、やっぱり水泳とか?
水着が、ネックかにゃ?( ̄▽ ̄;)
膝、お大事にね。
[ 2012/11/03 19:24 ] [ 編集 ]
切り株のトイレに七人の小人が住んでたりしてねi-179
瀬戸内海には島民がいなくなった無人島がたくさんあるんだよ。
夏場は海水浴や釣り客で賑わっているみたい。

膝や腰に負担がかからない運動といえば、やっぱり水泳だよね。
更衣室からプールまで水着で歩く自信がないよ。
横綱と間違われてサインを求められちゃうわi-201i-201i-201
[ 2012/11/04 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する