[PR] 株式情報 ねこにゃん みみもも姉妹

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみもも姉妹 

みみもも姉妹は生まれたときから、ず~っと一緒。

ne752 -01

年上ニャンコに甘えるのが好きな茶白みみと、

年下ニャンコのお母さん代わりとなってお世話をするのが好きなさびねこもも。

ne753 -01

姉妹ニャンコの絆は強い。

ne754 -01

2005年4月のみみもも姉妹。

mo077-2.jpg

こちらも2005年4月

いつまでも姉妹仲良しで長生きしてね。

ne273.jpg


[ 2012/11/04 18:17 ] | トラックバック(-) | CM(4)
みみちゃん、ももちゃん、ゆかっちママの為にも元気でいてねi-175
[ 2012/11/05 06:06 ] [ 編集 ]
今日も早起きだね♪
みみもも姉妹は12歳になって、立派な中年にゃんこだよ。
ぶちの12歳の時と比べると、随分元気なので長生き出来そうにゃ。
[ 2012/11/05 07:38 ] [ 編集 ]
こちらはほのぼのしますにゃあ(^^)
12歳かぁ、じゃあまだまだ大丈夫だにゃん♪
ご姉妹も目指せご長寿!
みんにゃで二十歳を目指すのにゃー♪
[ 2012/11/05 16:29 ] [ 編集 ]
性格は全然違うけど、とっても仲良し姉妹なりi-179
みみちゃんは、アレルギー・関節炎・肛門腺破裂と
最近通院ばかりしてるけど、内臓関係は異常ないから長生きできるといいな。
[ 2012/11/05 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する