[PR] 株式情報 ねこにゃん チビの上にデブ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

チビの上にデブ 

昼間は窓際で寝るのが好きななっこちゃんのために、猫毛布を敷き詰めています。

ne750 -01

3.4キロの我が家で一番小さな猫に、7.2キロのぺこが寄りかかって寝てる。

なっこちゃんが押しつぶされちゃう

ne751 -01

2005年4月の2にゃん(ぺこがデブネコになる前)

ne351.jpg


[ 2012/11/05 08:52 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(2)
う~ん、重たいにゃあ。。。ってななこちゃんの心の声が
聞こえてきそうだわ~(笑)
ぺこたんにはちょうどいいクッションななこちゃんかな?(^^;)

7年前と比べたら・・・すっかり逆転?
ななこちゃんがムクムクしてる~♪
[ 2012/11/05 16:19 ] [ 編集 ]
キャハハ!
そうだね、ぺこはなっこちゃんをクッションと間違えてるかも。
暖かいし「いいもの見っけ♪」て感じかも。
なっこちゃんは毛がパサパサになって、腰周りには白髪が出てきたわ。
うーん、7年前がなつかしい。戻りた~い。
[ 2012/11/05 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する