[PR] 株式情報 ねこにゃん 久しぶりのいちご

ねこにゃん

5匹の猫との生活

久しぶりのいちご 

押入れに引きこもり中のいちごちゃん。

ごはんを食べにきた時に、やっと写真が撮れました。

iti121106-02-01.jpg

背後霊はなっこちゃん、見きれているのはぺこです。

iti121106-03-01.jpg

この日いちごちゃんを見たのは、これ1回だけ。

トイレやお水はどうしているのかな?

ne756-01.jpg


毎日、ぺこと廊下で遊んでいたのに、それもやめてしまったわ。

早くいつものいっちーに戻って欲しいわ。

ne758-01.jpg


[ 2012/11/07 09:36 ] | トラックバック(-) | CM(2)
キャー、すんごい久しぶりに見れたにゃ~ん♪♪♪
可愛いね~(*^^*)
いちごたんは押入れで何をしてるんでしょ。
香箱座禅で瞑想してるんだろか(笑)
元気そうでよかった♪

・・・ホットカーペットが小さく見える( ̄m ̄*)
[ 2012/11/07 15:04 ] [ 編集 ]
いちごちゃんの目やにをふいてあげたいけど、近づくと逃げちゃうの。
野良猫みたいに警戒心が強くなったわv-356
ホットカーペットは24時間つけてるので電気代がすごいなり(汗)
[ 2012/11/07 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する