[PR] 株式情報 ねこにゃん かさぶた取れた

ねこにゃん

5匹の猫との生活

かさぶた取れた 

10月24日に肛門腺が破裂して、お尻に1円玉ぐらいのかさぶたが出来たみみちゃん。

mi425 (640x427)

16日かかって、やっとかさぶたが取れてきれいなお尻になったよ。

mi426 (640x427)

あたちのお手入れを特別に見せてあげるわ

mi427 (640x427)

よいっしょ!お腹のお肉が邪魔なの

mi428 (640x427)

ペロペロ~

実は太りすぎてお尻まで届かずエアーペロペロです。

お世話係りがお尻のお手入れをしています。

mi429 (640x427)

身だしなみが終わったら、新築屋根つき一戸建てにてお昼寝。

隣の住人はなっこちゃん。

mi430 (640x427)


[ 2012/11/09 18:43 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
かさぶた取れて良かったね
後は痩せるだけだね
[ 2012/11/10 09:40 ] [ 編集 ]
1ヵ月半で150グラム増えてるわ。
増量のペースがお世話係り並みよんi-282
[ 2012/11/10 13:16 ] [ 編集 ]
やっぱり猫ってのは、頭かくして尻隠さずなのね(笑)
下がホットカーペットだから中もぽかぽかだろね~

みみちゃん、カサブタ取れて綺麗になったんだね。
これでまた出来ないといいね。
エアペロペロ、ボンも届かないよ。
なべちも届かない。
というより力が無いからあのポーズがキープ出来ないのね(^^;)
[ 2012/11/10 21:50 ] [ 編集 ]
去年の冬に大人気だったマシュマロクッションには誰も寝てくれなくなったの。
4個も購入したのに・・・もったいないけど捨てたった。
楽天のダンボールをひっくり返して置いたら、奪い合いになってるなり。
猫にもブームがあるなんてi-201i-201i-201
あら、なべちもボンもエアペロペロなのね。
実はぺこ&いちごもそうだよ~
[ 2012/11/12 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する