[PR] 株式情報 ねこにゃん 奥道後

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥道後 

面河渓か小田深山に紅葉を見に行きたいが、

今回も時間的に無理なので近場の奥道後で我慢したよ。

歩道にコスモスが咲いてた

121108-01 (640x427)

菊花展開催中なり~菊で作られたキリンさん。

入場料500円がもったいなくて、私たちは入らなかった。

どんだけケチやねんって感じw

121108-03 (640x427)

誰もいないゲーセンで遊んで、

これまた誰もいない喫茶コーナーでソフトクリームを食べ、園内を散策したよ

121108-04 (640x427)

紅葉はまだ先だね~

121108-06 (640x427)

奥道後で見られる鳥は、

エナガ・カワラヒワ・ホオジロ・コゲラ・ヒヨドリ・キジバト・キジ・

メジロ・ウグイス・シジュウカラ・ヤブサメ・モズ・オオタカ・サシバなどです。

手作り巣箱を発見なり~

121108-08 (640x427)

小さい滝がありました。

121108-09 (427x640)

子供の頃は家族でジャングル風呂を利用していて、

一番奥の岩風呂がお気に入りでした。あぁ~懐かしいわ。

奥道後は、施設の老朽化が進んだ上にバリアフリーではないため、

今では、松山市内のキレイな温泉施設にお客さんが流れているのよね。

■ 松山市末町267

■ 駐車場500台(無料)

■ 温泉 ジャングル温泉&露天風呂 550円

■ ロープウェイは休止中

[ 2012/11/10 18:26 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(3)
カエデ?モミジ?は紅葉してるね、綺麗♪
菊花展、有料なのね。
神社の境内とかで無料で見られるけど(^^;)
へぇ~オオタカが見られるのかぁ~
春に行けば鶯の鳴き声が聞こえるのね(^^)
なんか箱根と似た感じがすることだにゃ~
[ 2012/11/10 21:57 ] [ 編集 ]
こちらである菊花展は城山あり無料だよ
あそこは駐車場が有料なのでデイケアの時は歩いて行ったけど・・・
鳥さんは発見できたかな?
[ 2012/11/11 06:22 ] [ 編集 ]
菊花展は7000鉢もあって規模が大きいから入場料を取らないと開催できないのかもしれないな。
白黒のかわいい野鳥がいたけど、動きが早くして写真が撮れなかったわ。
バーズーカがないとやっぱ無理みたい。
せめてズームレンズを持参しておけばよかったにゃ。
[ 2012/11/12 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


