[PR] 株式情報 ねこにゃん エアペロペロ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアペロペロ 

ぺこ兄ちゃんどこかな?

iti121112-02 (640x427)

僕ちんはここだよ~

peko555 (640x427)

このあたりで声がするわ

iti121112-01 (640x427)

ポカポカだにゃん

ロングクッション2枚にもぐりこんで寝てるよ。

peko556 (640x427)

いちごちゃんのエアペロペロです。

あと少しでお尻に届きそうなんだけど、届かないんだな。

目やにもふいてあげたいが、逃げちゃうの。



[ 2012/11/12 11:19 ] いちご | トラックバック(-) | CM(3)
いっちーの時々見せる「何見点のよ!」的な睨みがいいね
[ 2012/11/12 13:11 ] [ 編集 ]
再び登場、嬉しいにゃ♪(^▽^)
ぺこたん、ドラ焼き?
「ぺこにいちゃん、美味しそうね。。。
 じゃなくて、暖かそうね」byいちご
「ここは押入れより暖かいよ」byぺこ

届きそうで届かない。
身体は柔らかいのにね~(笑)
いちごちゃんがおにぎりに見えてしまったわ( ̄▽ ̄*)
[ 2012/11/12 13:34 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
目やにがいっぱいでv-356
後ろからがっしり固定したら目やにが拭けるのにね。
デブのくせに逃げ足が早くて~

v-132 鈴リンへ
そうだね~ぺこがボリュームのあるドラ焼きに見えちゃうね。
高カロリーな和菓子だことv-16
いちごちゃんのお尻って、エアペロペロだからすごく汚れてるの。
うんPv-294付きまくりなので、ティッシュを濡らしてふいてあげてます。
そしてまた押入れに引きこもっちゃうのだ。

[ 2012/11/12 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


