[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶさ顔

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶさ顔 

ペロペロ~

mi432(640x427).jpg

避妊手術のあと毛が生えてこないお腹が寒そうです。

それにしても、なんともブサイクな顔!

mi431(640x427).jpg


[ 2012/11/17 21:02 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
無いわよん♪
ちっともブサ顔じゃないわよん♪
普通よ、普通~♪
う~ん、腹巻させたくなっちゃうにゃん。
[ 2012/11/18 21:40 ] [ 編集 ]
時々ブサイクな顔になっちゃうの~i-229
お腹の毛は12年たっても生えてこないわ。
そうね、冷えないように腹巻出来たらいいな。
[ 2012/11/20 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


