[PR] 株式情報 ねこにゃん 枕

ねこにゃん

5匹の猫との生活

枕 

洗濯ばさみが入っている百均のかごを枕にしているぺこ。

peko557 (640x427)

首が疲れないのでしょうか?

「かっこいい寝言を言って下さい」

peko558 (640x427)


[ 2012/11/20 17:53 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(4)
首痛くないのかな?
ぺこちはなにか寝言言ったかな?
[ 2012/11/21 16:33 ] [ 編集 ]
枕にしては高すぎて寝違えそうな感じだよね。
ぺことななちゃんは、枕好きなのよん。
ぺこの寝言はごはんの事かも♪
目が開いてるから寝てないかもw
[ 2012/11/21 18:02 ] [ 編集 ]
「洗濯バサミじゃなくてさあ、
 美味しいカリカリとかおやつとか
 沢山入れてよ~」
とペコたんは思うのだった。

猫ってさ、頭?が引っかかればそれを枕にするよね。
そんなんで辛くないの?って見てるこっちが疲れちゃうわ(笑)
[ 2012/11/24 14:51 ] [ 編集 ]
サッシとかスリッパまでも枕にしちゃうのよね。
どこのにゃんこも同じだよね。
人間だったら、次の日首が回らなくて湿布はってるよ。
猫って面白いのだ。
[ 2012/11/26 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する