[PR] 株式情報 ねこにゃん 手巻き寿司1本分!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手巻き寿司1本分! 

巨大結腸症のまーこ先生が、20日午前2時過ぎから

ヒィ~ン・ハァハァ~と苦しみだしました。

いつものアレです。

この日は、とても快調で1時間で全部出ました。

大きさは、コンビニの手巻き寿司1本分です。デカッ!

ウンPが大き過ぎるから、腸が出てくるし出血するわで、

毎回大騒ぎのまーこ先生様です。

ma412 (640x427)


さすがは先生様!

下々の者たちとは一緒に寝たくないようで、

ほとんどダンボールハウスに入りません。

左下の白い足は茶白のみみちゃんです。

ma413 (427x640)

[ 2012/11/21 20:01 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(4)
まーこ先生出たのね良かった良かった
次出る時はすぽんとでるといいね
[ 2012/11/22 07:08 ] [ 編集 ]
まーこ先生は、腎臓サポートを食べると便秘になるみたいだわ。
今回は1時間だから、スポンと出たほうなのよv-441
次もこの調子だといいな。
[ 2012/11/22 10:04 ] [ 編集 ]
まーこ先生、頑張りましたにゃん!
わかりますにゃん、出た後、お腹はすっきりだけど
おちりは痛い痛いなんだよにゃ~

まーこ先生は腎サポ食べると便秘になっちゃうの?
なべちは大丈夫みたいだけど、そうなるコとならないコが
いるんだね。

まーこ先生、クッション?ベッド?と一体化してますにゃ(^^)
やっぱり箱からは足が出るんだね(笑)
[ 2012/11/24 15:01 ] [ 編集 ]
夏場に食欲が落ちたから、銀のスプーンをあげてみたの。
そしたら、にゃんこたち全員腎臓サポートを食べなくなっちゃって。
ガビーン!!!
療法食なんておいしくないんだね。
でも、まーこ先生の「頑固な便秘」が「普通の便秘」ぐらいに解消されたよ。
[ 2012/11/26 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


