[PR] 株式情報 ねこにゃん いちごと一緒に寝た夜

ねこにゃん

5匹の猫との生活

いちごと一緒に寝た夜 

横から見ると、お腹が少し垂れかけている。メタボよ!

iti121118-01 (640x427)

パソコンを使おうと思ったら、テーブルから降りてくれない。

iti121118-02 (640x427)

お嬢様~ちょっくら邪魔なんですけど。

iti121118-03 (640x427)

ヒゲがと~~~っても長いいちごちゃんです。

可愛いから許しちゃうぞ。

iti121118-04 (640x427)




夕べは、めまいと吐き気で気分が悪かった。

取りあえず横になってテレビをみていたけど、気持ち悪くて眠れない。

いちごちゃんが布団の中に入ってきて、お腹のあたりで寝てくれたので体が温まったけど、

仰向けになると乗り物酔いみたいになり、念のため血圧を測ると150を超えていた

朝まで待てなくて、ユニシアを飲んだら3時半ごろに落ち着いて少し眠れました。

はぁ~早く痩せないと本当に倒れちゃうレベルの高血圧です。

[ 2012/11/22 10:26 ] いちご | トラックバック(-) | CM(4)
出てきてくれたんだねby押し入れ
(゜Д゜)血圧降下願う!!
う~ん頑張りすぎない範囲で痩せてね
[ 2012/11/23 05:43 ] [ 編集 ]
いちごちゃんは、火水木金と4日も昼も夜も添い寝してくれたの。
具合が悪いと猫にも伝わるのかな?
痩せなきゃいけないのに食べちゃう(^0_0^)
[ 2012/11/23 21:03 ] [ 編集 ]
ゆかっちしゃん、体調はどうですにゃん?
どうぞお大事ににゃ。

いっちごちゃ~ん♪
ああ、やっぱ可愛いにゃあ。。。(* ̄▽ ̄*)
きっとゆかっちしゃんの体調の変化を感じ取ったのかも?
あたしが見張って気をつけてあげなくちゃ、なんてね。

私は順調に体重が・・・・・・増えてまーす( ̄▽ ̄;)
[ 2012/11/24 15:09 ] [ 編集 ]
先生からは痩せないと血圧が下がらないと厳しく指導されているの。
1日3食のうち、ごはんを食べていいのは2食だけで、それも子供のお茶碗でよ~
飲み物は、水とお茶だけで牛乳さえカロリーがあるから禁止よん。
そんな食生活は耐えられないので、バクバク食べちゃって、ドンドン血圧が上がってますのだ。

結局いちごちゃんは6日も添い寝してくれたなり。
ポカポカで気持ちよくてよく眠れたよ。
[ 2012/11/26 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する