[PR] 株式情報 ねこにゃん 野村ダム(朝霧湖)のイルミネーション

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野村ダム(朝霧湖)のイルミネーション 

母を病院へ連れて行った後、おやっさんの仕事の手伝いをしてから、

野村ダム(朝霧湖)のイルミネーションを見に行きました。

南予に行く時に必ず立ち寄るかっぱたこ焼き。

前回のはこちら

前々回のはこちら

121207-01 (640x427)

ほわいとファーム芝生公園のツリー

三脚を持ってないから手振れがすごい

121207-03 (640x427)

野村ダム

121207-14 (640x427)

さすがは「シルクとミルクの町」です。牛さんにも電飾が!

121207-06 (640x427)

ほわいとファームと比べると少し小さめのかわいいツリー

121207-08 (427x640)

三万個の電球がまぶしくらい輝いててきれいでした。

寒かったけど、お気に入りのかっぱたこ焼きを食べて、

イルミネーションが見れて、また明日から頑張れるよ~

121207-13 (640x427)




■ 西予市野村町野村16号383番地1/野村農業公園ほわいとファーム

■ 11月16日~1月14日まで期間中毎日点灯

■ 料金 無料

■ 駐車場あり

■ 西予宇和ICより車で15分(かっぱたこ焼きを食べる時は、五十崎ICで一旦降りる)

[ 2012/12/08 01:38 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)
夜間撮影はやはり手ぶれしやすいので三脚は持っていた方が良いよ
後はノイズが入りやすいのですがISO感度を上げるといいよ
リフレッシュできたみたいで良かった
[ 2012/12/09 07:25 ] [ 編集 ]
中古の三脚を買っちゃおうかしらi-233
お財布と相談して考えるわ~
この画像では伝わらないけど、本当はすご~くキレイだったんだよ。
山の中のダムだから、あたりは真っ暗なのにココだけ黄金色に輝いてたの。
感動ものでした。
[ 2012/12/10 04:28 ] [ 編集 ]
ダム湖って言わなきゃわかんないね(^^)
いやいや素敵だわ~♪
私は夜は外出しない人間だからイルミネーションを
見るチャンスってなかなかないの(^^;)

かっぱたこ焼き、やや小粒?
青海苔?と粉かつお?が上に掛かってかっぱみたいだね。
中身はキュウリじゃないよね(笑)
[ 2012/12/10 14:26 ] [ 編集 ]
野村ダムのイルミネーションは、愛媛では結構有名な場所なんだよ~。
山の中なので、冬用タイヤにはきかえて行ったなり。
ホテルやデパートなんかの明るい場所に飾り付けられているツリーと違って、
山奥の真っ暗な中で輝くツリーは一段とキレイだった。

かっぱたこ焼きは、小ぶりで甘めのソースがとてもおいしゅうごいざいます。(岸朝子さん風♪)
[ 2012/12/11 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


