[PR] 株式情報 ねこにゃん みみちゃんのシッポ&晩御飯

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみちゃんのシッポ&晩御飯 

みみお姉ちゃんのシッポが、いちごちゃんの上に♪

iti121216-06 (500x333)

みみ・ドデ~ン!!

いちご・キョト~ン!!

iti121216-04 (500x333)

そんな事は全然気にしない2匹なのでした。

みみちゃんは、後ろ足の爪をガジガジお手入れ中なり。

iti121216-05 (500x333)




先週から猫アレルギーが酷くなり、

クシャミ・鼻水・鼻づまり・咳の症状で横になっている寝たきりオバサンです。

おやっさんが晩御飯を食べに連れてってくれた。

付きだしは、バイ貝の旨煮。

121217-01.jpg

おやっさんは、海鮮丼御膳。

121217-03.jpg

あたしは、寿司御膳。

121217-02.jpg

本日のおススメの蛸の天ぷらも食べました。

121217-04.jpg

美味しかったので、今度はランチタイムに行ってみたいにゃ

[ 2012/12/17 23:54 ] | トラックバック(-) | CM(2)
「ちょっとお尻が冷えちゃったわ
 あら、ちょうどいいところに
 どっこいしょ♪」byみみちゃん
「・・・えっと・・・・・・???」byいちごたん
そんな感じかにゃあ(笑)
シッポといえば、長いと踏んじゃったりしません?
私、ボンのシッポをよく踏んじゃう(^^;)

海鮮丼御膳、超~美味しそう~♪
お寿司もいいね~♪
タコ!タコの天ぷらだ~♪
どうせ食べるなら美味しいのが食べたいにゃあ~
アレルギー大変だね(><)
殆ど風邪の症状と同じ?
鼻水鼻づまりに咳だなんて辛いわ。。。
早く治まるといいね。お大事ににゃん!
[ 2012/12/18 10:45 ] [ 編集 ]
いちごちゃんが仰向けでゴロンゴロンしている上にみみちゃんが座っちゃったの。
デブがデブに乗っちゃうv-16

猫アレルギーは風邪より花粉症に近いなり。
私の場合は、鼻の奥にワサビのかたまりを突っ込まれたみたいに、
鼻がツーン!、頭がキーン!の状態が1日24時間続くの。
口呼吸だから喉が渇くわ~

日曜から、例の「えんぴつ持ったらxxx」が頭から離れないわi-183
[ 2012/12/18 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


