[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ先生入院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まーこ先生入院 

巨大結腸症のまーこ先生が昨日からまた「ヒィーン、ヒィーン」と苦しみだしました。

ウンPが出るまで、長い時は半日かかるのですが、丸2日も苦しんでいるのは初めてです。

前回のヒィーンは、こちら

おやっさんに連絡して仕事を早めに切り上げてもらい、

病院へ行ったらそのまま入院になりました。

まーたん、スッキリしておうちに帰ってくるんだよ~

ma401 (640x427)


[ 2012/12/21 21:43 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(2)
まーこ先生~入院しちゃったのですか?
またうんちっちが詰まっちゃったんですね。
苦しかったですね。。。(><)
ポーン!とスッキリ出してお家に早く帰れますように。
[ 2012/12/22 09:06 ] [ 編集 ]
お腹の中に大量のブツv-294がたまってたの。
「ヒィーン」って鳴くぐらいだから苦しかったと思うわ。
今は、ホットカーペットでオネンネしてるなりv-441
[ 2012/12/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する