[PR] 株式情報 ねこにゃん お帰り~まーこ先生♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お帰り~まーこ先生♪ 

入院中のまーこ先生は、緊張が強くて飲まず食わずでチッコもしなかったそうです。

ma417 (640x427)

「家に着いたら、すぐトイレに連れて行って下さい」と言われました。

ma415 (640x427)

チッコはしてくれたが、緊張がなかなか取れないまーこ先生様。

ma414 (640x427)


ビクビクしながら、2時間ぐらい部屋を歩き回ってから寝てくれました。

ma416 (640x427)


「地味っ子クラブ」のもも&ぺこが、「あんた何者?新入りなの?」ってフゥーシャー威嚇しまくりです。

たった1日で忘れちゃったのかしら

ma420 (640x427)

後姿のけ・毛が・・・

ma421 (640x427)

毛割れが一段とひどくなったような。

ma422 (640x427)

これからはもっと早く病院へ連れてくるように言われました。

そうだよね、12日もウンPが出てなかったんだから辛かったよね。

ごめんね、まーたん

今回、どのくらいの量が出たかといいますと、

両手のひらを合わせて、下の写真のような花のツボミの形を作ってみてね。

それだけの量が出ました

人間でも苦しい量だよね。

これからは、もっと念入りにまーこ先生のお尻とウンPのチェックをします。



[ 2012/12/22 23:10 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(2)
まーこにゃん、大変だったにゃん。
おお、こんなに凄い量だったのね(^^;)
しんどかったね~

病院へ連れて行くタイミングって、難しい。
ついつい様子見をして遅くなっちゃったりしちゃうなぁ。
毎回だけど、猫語がわかればねー(^^;)
[ 2012/12/25 14:03 ] [ 編集 ]
まーこ先生にはかわいそうな事をしました。
なかなか出ないなぁ~とは思っていたけど、こんだけ大量に詰まっているとはビックリしたよん。
21日の夜に病院で出してもらってから、まだ一度も出てないのよね。
あ~ん困ったわv-294v-294v-294
[ 2012/12/26 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する