[PR] 株式情報 ねこにゃん 今年もよろしく♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今年もよろしく♪ 

新年のご挨拶が遅れましたが、今年も我が家の6にゃんをよろしくお願いします。

キョロキョロいちご。

iti130105.gif

24時間エアコン&ホットカーペット&加湿器を付けてても、

ななこおばあちゃんは寒いみたいです。

na242(640x360).jpg

みみ(左)とぺこ(右)

茶白のみみちゃんは、毎年風邪をひいちゃうの。

年末からクシャミと目やにが出ています。

今のところは病院へ行くほどの症状ではないのでこのまま治りそうにゃ

ne765(640x360).jpg







[ 2013/01/05 20:57 ] | トラックバック(-) | CM(3)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めまして
いつもコメントを残さず読み逃げばかりでゴメンナサイ○┓ペコリ
ななこおばあちゃんの寝姿可愛いです♥
みみちゃんぺこくん風邪は大丈夫でしょうか?
無事に治れば良いですね!

[ 2013/01/05 22:30 ] [ 編集 ]
あっ!という間にお正月終わっちゃったね。

いちごたん、キョロキョロ可愛いにゃ~♪
最後の首かしげてるの最高~e-266

ななこたんもやっぱり寒いんだね。
なべちもコタツから出ないよ。
みみちゃん、直ぐに治ってくれるといいね。
[ 2013/01/06 14:17 ] [ 編集 ]
v-132 mergooさんへ
はじめまして~コメントありがとうございますv-441

みみちゃんは内臓関係が丈夫なので、この治りそうですにゃ。
食欲もあるのでたいしたことないみたいです。
ご心配ありがとうございます。

v-132 鈴リンへ
ななちゃんは、かなりの寒がりになってしまったわ。
痩せてるし腎臓の働きが悪いから寒さがこたえちゃうのね。
腎臓が1個しか機能していない父も、暖房ガンガンに付けてても体の冷えが解消できないの。
電気代が気になるけど部屋を暖かくしてるにゃん。
[ 2013/01/07 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する