[PR] 株式情報 ねこにゃん いっぱい出たよ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

いっぱい出たよ 

ホットカーペットに見慣れぬ子猫ちゃんが・・・

恐る恐る近づくと、子猫じゃなくて、握りこぶし1.5倍のウンPでした。

寝起きだったから子猫と間違えちゃったじゃないの。

ma426 (640x360)

オッケー!スッキリしたのよ、あたし

お腹がペッタンコになったわ

ma427 (640x360)

日々のゴハンに「消化器サポート可溶性繊維」を追加してから、週に1回ペースで出ています。

まあ普通の猫と比較したらすごい便秘ですが、まずは自力で出すのが目標。

ウンP出すのに入院するなんて、まーこ先生の負担が大きすぎるもん。

ma425 (640x360)

今日は暖かいから、誰もダンボールハウスに入っていません。

ne766 (640x360)


ももちゃんは、今月中に腎臓の再検査に行く予定なり。

mo251 (640x360)

みんなが元気に長生きできますように

[ 2013/01/10 18:21 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(2)
1枚目の画像、なんだか不思議面白いよ~
まーこにゃんの頭にぺこたんが乗っかってるみたいだにゃん。

私も出たの~(何がとは聞かないでぇ)
やっぱり出るとお腹がスッキリするよね、まーこにゃん♪(笑)

今年もみんにゃ元気に乗り切ろう!(^0^)/
[ 2013/01/14 19:42 ] [ 編集 ]
マヌケ顔のぺこが写りこんでたわ(笑)
まーこ先生は、けさもコンビにのアメリカンドッグぐらいのが出たよ。
とっても順調でうれしいなり。
ウキャキャ!鈴リンもスッキリんこねv-441
[ 2013/01/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する