[PR] 株式情報 ねこにゃん 風邪&肛門腺破裂

ねこにゃん

5匹の猫との生活

風邪&肛門腺破裂 

年末から風邪気味だった茶白みみちゃんのクシャミがひどくなりました。

mi439 (640x425)

そのうち治るかな~と思ってたけどダメだったわん。

クシャミをすると1メートル四方に鼻水が飛びまくりなの。

私の顔や手にも飛んでくる

mi440 (640x425)

お昼に病院へ連れて行きました。

肛門腺が破裂したので、そちらも診てもらったよ。

体重がさらに増えて、6.1キロになってた

やっぱりアレね、飼い主が太ってたらペットも太るって本当なのね(汗)

一緒にダイエットせねば!

mi441 (640x425)

8キロ近いぺこたんより、6キロ強のみみちゃんの方が大きく見えちゃう。

mi438 (640x425)

ボクたんは、骨太だぜぇ!

ワイルドな寝相だろ~!

peko563 (425x640)

[ 2013/01/19 16:43 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
お風邪に肛門腺とダブルとは、大変にゃあ~
でも体重は減ってないというこは、ある意味健康?
飼い主が太ってるとペットも?いやいやいや、うち違うよ。
飼い主太って(進行中)飼い猫痩せてる(進行中)だもん。
でも、確かに似てる飼い主とペットっているよね(^^)

う~ん、ぺこたんよりみみたんの方が大きく見えるのは
やっぱりあれか、膨張色のホワイトカラーだからかにゃん?
けど、角度によってはぺこたんデカク見えるよね(^m^)

ペコたん・・・・・・はぅ~ハグハグした~いe-266
[ 2013/01/21 14:41 ] [ 編集 ]
肛門腺は落ち着いてきたなり~。
風邪は、いまひとつ良くならないにゃん。
鼻水を撒き散らしながら、クシャミをしているよ。
先生によると他の猫に移るような風邪ではないそうなので、少し安心。
猫はいい子ちゃんばかりなのに、飼い主の食欲が止まらないわんv-16
[ 2013/01/22 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する