[PR] 株式情報 ねこにゃん 水仙

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水仙 

下灘(しもなだ)の水仙畑に行きました。

う~ん ほとんど蕾だわ。

あと1週間ぐらいで満開になるのかな?

早く来すぎちゃったみたいです。

カメラを忘れたので、携帯で撮りました。

130116-01.jpg

下灘の漁船は黄色なんだよ。

130106-03.jpg

去年の水仙畑は、コチラ

■ 伊予市双海町下灘(JR下灘駅の近く)

■ 無料駐車場あり

■ トイレなし




みみ・もも・ぺこは、テレビから1メートル離れて見てるのに、

チョビヒゲななちゃんは、画面に近づき過ぎです。

良い子はまねしちゃだめだよ。

na243 (640x425)

[ 2013/01/16 18:59 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
ありゃん、今年は早すぎちゃったんだね。
昨年の満開のはとても綺麗だね。
やっぱり今年は寒いから咲くのが若干遅いのかな?

へ~船が黄色いんだ(@@)
そういえば、TVで松山のみかんのこと放送してたんだけどさ、
山が黄色に見えたの。
あれってばやっぱりみかん畑で黄色に見えたのかなぁ。
って関係ないわにゃ(^^;)
なんで船が黄色いんだろね。

ななこたん、それは捕まえられないからね!
お爪たてて傷つけちゃダメよん(笑)
[ 2013/01/21 14:27 ] [ 編集 ]
そろそろ水仙が咲いてるかな~って思ったけど、
リサーチ不足で蕾ばかりを見てきたなり。
1週間後にまた水仙畑を登れるかは体力的にビミョ~なり。
足腰の衰えが激しくって。
見た目はオバちゃん、中身はオバーちゃんのゆかっちです。
[ 2013/01/22 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


