[PR] 株式情報 ねこにゃん 3日遅れの鬼にゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

3日遅れの鬼にゃんこ 

すっかりご無沙汰にゃん。

インフルエンザで寝込んでいました。

熱が39度6分まで出て、解熱剤を使っても39度1分までしか下がらないという状態で、

アタシは6匹の猫を残して孤独死するのかと思いました

咳と鼻水と声枯れはまだ残っているけど元気になりました。復活なり~




節分用のお面を用意していたのに、間に合わなかったわ。

取りあえず起きている猫たちに被ってもらったよ。

あれ?ぺこちゃん、怒ってるかな?

鋭い目つきで鬼になりきってるのかしら

peko565 (600x398)

おとなしい茶白みみちゃんも、楽々装着できた!

mi443 (600x398)


みみちゃんの撮影を邪魔するいちごちゃん。

mi444 (600x398)

お面が大きすぎたかな、スッポリ

mi442 (600x398)

いちごちゃんも、それなりに鬼さんになれました。

長いヒゲが目立ちますにゃ。

iti130206 (600x398)

まだまだ寒い日が続きますので、

みなさん、外出時にはマスク、帰宅時は手洗いうがいをして、インフルエンザを予防してね。

[ 2013/02/06 13:44 ] | トラックバック(-) | CM(3)
インフル治って良かったねv-308

しかし~ペコちの目が怖すぎv-12
[ 2013/02/11 15:32 ] [ 編集 ]
ワクチン接種できたらいいんだけど、体質がねぇ(T_T)
ひろみさんも気を付けてにゃ。
[ 2013/02/13 20:48 ] [ 編集 ]
インフルエンザ、大変でしたね(><)
治ってよかったよかった。
もしも倒れちゃってたら、ニャンコたちが猫パンチで
ゆかっちしゃんを叩き起こしたんじゃないかしら(笑)
そう、その鬼の面を被ったぺこたんのように。。。
「おら、美味しいもの食わせろにゃ~」
なんてね(^^;)
[ 2013/02/22 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する