[PR] 株式情報 ねこにゃん ななこお婆ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななこお婆ちゃん 

ちょびひげななこちゃんが鳴きだすと、数時間ニャオーニャオー攻撃が続く。

トイレはOK!お水もOK!カリカリもOK!

エアコン&加湿器&ホットカーペットは付けっ放しで極楽の寝床あり。

でも、9時間も鳴き続けました。

もうすぐ16才のお婆ちゃん猫だから、余計な体力を使ってほしくないの。

暖かい寝床で、ぐっすり寝てちょうだいね。

na244 (600x398)


また「ひょこたん池」の水鳥を見てきました。

アヒルが2羽とカモのメスが1羽です。

130129-03.jpg

アヒルは、グゥワーグゥワー鳴きながらついてきてかわいいのよん。

鴨は、お腹が一杯になるとさっさと草むらの寝床に移動しちゃって愛嬌がないよ

130129-04.jpg



ちょっくら今、家の事が大変でブログは休み休みになるか、やめるか考え中です。

出来れば元気になって戻ってこれるといいな。

メールの返信も出来ない事が多くなってごめんね。

[ 2013/02/22 02:03 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(2)
ご飯、水どんどん食べて飲んで長生きしてね

ブログは気の向いた時休み休みでも負担にならないようにやっていいんだよ
その方が気楽だしね
このレスもしなくても良いからねv-16
[ 2013/02/22 07:11 ] [ 編集 ]
なべちも本当に凄く鳴いてた。
最近は静かになったけど。
そんなに鳴いて体力消耗しないのかって心配しましたわ。
高齢猫故のことなのかな。
ななこにゃんも元気にご長寿目指しましょうにゃん!

アヒルちゃん、真っ白♪
雛はまだ見られないのかな。
雛、可愛いよね。

そうそう、ひろみしゃんのおっしゃるとおり。
無理にやらなくていいと思うにゃ。
例え何ヶ月も更新できなくても、もしかしたら
また更新したいときがくるかもしれないし。
暫くはそのままにして置いてみては?
私も最近はそのまま放置してしまったりしてるし(汗)
たまに書きたいネタがあるときだけ出てきたり(笑)
[ 2013/02/22 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


