[PR] 株式情報 ねこにゃん チョビヒゲ様病院へ行く

ねこにゃん

5匹の猫との生活

チョビヒゲ様病院へ行く 

チョビヒゲななこちゃんが、先週の木曜から前足で右目を何度もこするから、まぶたが腫れてお岩さん状態。

金曜日には、鼻水&クシャミが始まり、

土曜には、鼻ちょうちんが出来ていた

たぶん風邪だと思うけど、高齢猫は風邪も命取りになりかねない。

てなわけで、今日の午前中に病院へ連れて行ったなり。

両目に眼軟膏を入れてもらい、飲み薬を7日分もらったよ。

ウイスル性の風邪ではないから、他の子には移る心配はなさそう。

4ヶ月ぶりの通院なので、ついでに腎臓の検査もしてもらった。

BUN 40.4(前回43)

CRE 1.8

にゃにゃにゃんと、体重は100グラム減ってたけど、腎臓の数値はわずかに良くなっている

ダンボールハウスで、すやすや眠るチョビヒゲ様にゃ。

早く元気にな~れ

na245 (600x400)




食事中のさびねこももちゃん&ハチワレいちごちゃん。

ne770-1.jpg

ウマ!ウマ!

ne771-1.jpg

ドギーマンの「ごはんの台」(正式名ウッディーダイニング)は、高さの調節が出来て使いやすいよ。

ne772-1.jpg

あたいは、風邪をひかなきゃ便秘もしない。

病院なんて、ワクチン接種の年1回だけよ。

mo252 (600x400)

[ 2013/03/10 20:27 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(2)
うんうん、まだまだ元気でいてね
風邪早く良くなぁれ

いっちーはまた大きくなった?
モモたん、くりくりおめめが可愛いね
[ 2013/03/11 05:19 ] [ 編集 ]
ななちゃんのお薬は米粒ぐらいしかなく、飲ませるのに手こずってるよ。
薬が小さすぎるもの考えものだわ~

いっちーの増量キャンペーンは、まだ続いてるよv-16
普通の猫の倍のサイズだから太りすぎだよね。
[ 2013/03/11 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する