[PR] 株式情報 ねこにゃん 毛並みが戻った

ねこにゃん

5匹の猫との生活

毛並みが戻った 

一時期、月に3回しかウンPが出なかった、まーこ先生

以前は、毛並みがパサパサで毛われが酷くて、いつも胃液やカリカリを吐きまくりだった。

年末に入院して、溜まりに溜まってた物を全部取り出してもらい、

ごはんをロイヤルカナンの「消化器サポート 可溶性繊維」に変更してから、

月に6回もウンPが出るようになり、

食欲も戻って毛並みがふわふわのうさぎちゃんのようになった。

ma431 (600x400)

後姿は、こんなにキレイになったよ

ma432 (600x400)

便秘時代のまーこ先生の毛われ姿

ma421 (640x427)

もう巨大結腸症なんか怖くない!

白ウサギちゃんのような、ふわふわちゃんだよ。

便秘で困っている猫ちゃんには、是非「消化器サポート 可溶性繊維」を試してみてね。

トイレ掃除が楽しくなるぐらい「ドッサリ」出てくるなり。

ma433 (600x400)

[ 2013/03/12 15:22 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(4)
そかそか、毛並み元に戻ったのね
食欲も戻り食べれるようになって良かった\(^o^)/
するって出て苦しまなくなったのが大きいんだろうね
[ 2013/03/13 05:42 ] [ 編集 ]
「ボロ雑巾」から「白ウサギ」ちゃんに変身よi-184
人間だって便秘したら、顔にプツプツが出てお肌の調子が悪くなるもんね。
療法食って高いけど効果がスゴイわ。
[ 2013/03/13 14:49 ] [ 編集 ]
人間もお便秘が続くとお肌に影響が出るけれど
やっぱりニャンコにも毛並みに影響が出るんだねぇ~
とっても綺麗になったね♪
[ 2013/03/15 16:19 ] [ 編集 ]
まーこ先生の便秘が解消される日がくるなんて思わなかったわ。
便秘気味だったぺこも、大きいのが出てるの♪
私もこのカリカリを食べたい気分よ~ん。
[ 2013/03/16 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する