[PR] 株式情報 ねこにゃん 花とわんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

花とわんこ 

山で働いているおやっさんに、人懐こいわんこかいるから見に行こうと誘われた。

130317-01 (600x398)

のどかな風景。

130317-03 (600x398)

桜(?)だよね?咲き始めてたよ。

130317-05 (600x398)

菜の花畑も見つけちゃった。

130317-09 (600x398)

黄色いジュータンからいい香りが♪

130317-07 (600x398)

フラワーハウスの中では、アコースティックコンサートをしてた。

歌を聴きながら花の観賞なり。

130317-17 (600x398)

130317-19 (600x398)

130317-21 (600x398)

130317-23 (600x398)

130317-25 (600x398)

山をいくつも越えて、やっとわんこのお家に到着。

130317-29 (600x398)

ぽっちゃり系のコーギー

130317-31 (600x398)

歩いている姿を撮りたかったけど、ひたすらお腹を見せて甘えてくる。

130317-33 (600x398)

首輪と紐が青だから、男の子かな?

山の頂上の一軒家の庭に1匹でいるから、さぞや日中は退屈していることでしょう。

撫でてもらうのがとても好きな様子だった。

私たちが山を降りる時、車が見えなくなるまで、ずーっと見送ってくれたわんこ。

山には子供がいなくてお年寄りばかりだから、遊び相手がいないのかな?

また会いにいくね、わんこ♪

130317-37 (600x398)


[ 2013/03/18 07:38 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(3)
うわ~~~綺麗だね~~~(^▽^*)
ここでお弁当食べたいな~♪
もちろん、おにぎり!
花の香りがしてきそう。。。

ワンコは男の子だね、付いてるから(爆)
カワイイねぇ~
最後の画像、お口の端が上がってどや顔っぽいね(笑)
[ 2013/03/19 13:59 ] [ 編集 ]
お花綺麗だねぇ
おにぎりいいねぇ

うん、付いてるから♂だね!
他人とは思えないくらい太めだねぇ(笑)
[ 2013/03/20 05:29 ] [ 編集 ]
にゃんですと~~~!
やっぱり、アレなのね!
おやっさんが、「お腹のコレはアレだろ?」って言うから、
私ったら、ドヤ顔で「おへそに決まってるでしょ!」って答えちゃったわよ。
おへそじゃないのね。ガビーンi-282i-201i-201i-201

お昼は、バイキングでお腹がはち切れんばかりに食べてしまった。
ぽっちゃりどころじゃない私です(汗)
[ 2013/03/20 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する