[PR] 株式情報 ねこにゃん みみちゃん風邪っぴき

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみちゃん風邪っぴき 

1年中風邪をひいている茶白のみみちゃん

風邪と右耳のかゆみは慢性化しているので治りにくく、

良くなったり悪くなったりを繰り返している。

かゆいの~ポリポリ

mi446 (600x400)

耳の中と外側に塗った薬が気持ち悪いのか、イカ耳になってる。

ヒゲは全部下向きで、みみちゃんのテンションの低さがわかる

mi447 (600x400)

食欲はあり、ドデカイ薬も飲んでくれている。

ふぁ~~~

mi445 (600x400)

19日には、ドロっとした鼻水が口元まで流れ出ていたけど、病院へ行って少し良くなったよ。

姉妹猫ももちゃんが添い寝をしてくれた。

ne773 (600x400)

ぺこは、遊び相手がいなくて少し退屈そう。

みみちゃんが元気になったら、また追いかけっこして遊ぼうニャ

peko567 (600x400)

[ 2013/03/23 19:31 ] みみ | トラックバック(-) | CM(6)
そっかぁ慢性化してるんだ

痒いのと風邪良くなると良いね
[ 2013/03/24 16:06 ] [ 編集 ]
みみもも姉妹の目やに&鼻水とななこの風邪は慢性化しているんだって。
みみちゃんの耳の痒みは治まったよ。
鼻はもう少しかかるかな。
[ 2013/03/25 08:15 ] [ 編集 ]
しゅんと憂鬱そうな表情だわ(^^;)
「もういやんにゃっちゃうわ」って感じ?(笑)
人間だって痒いのも鼻水も鬱陶しくて憂鬱になるもんね。
良くなってきてるみたいでよかったね(^^)
ももちゃん、真ん丸~♪
[ 2013/03/25 14:50 ] [ 編集 ]
みみちゃんは、ダンボールハウスに閉じこもったままなの。さみし~
クシャミは止まったけど、鼻の調子がいまひとつみたいだわ。
大きなお薬を飲ませてるから、すっかりみみちゃんに嫌われてしまったよi-282

うふふ~ももちゃんのお顔はまん丸でしょ。
でも、我が家では2番目に小さい猫ちゃんなのよ。オホホ

[ 2013/03/25 17:17 ] [ 編集 ]
>我が家では2番目に小さい猫ちゃん
1番はなっこちゃんかな?

ぺこちは遊び相手見つかったかにゃ?
[ 2013/03/27 05:10 ] [ 編集 ]
小さい順に並べると
ななこ・もも・まーこ先生・みみ・いちご・ぺこだよ。
みみちゃんは、元気になったけどダンボールハウスに引きこもっているわ。
ぺこは、一人でドタバタ走り回ってるなり。
[ 2013/03/27 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する