[PR] 株式情報 ねこにゃん みみちゃん、その後

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みみちゃん、その後 

みみちゃんの右耳の痒みと酷い鼻水&クシャミは治まったので、

私的には元気になったように見えるんだけどなぁ~

いまだダンボールハウスに引きこもったままなの。

私がトイレに行くときは、必ず着いてきてたのに来なくなったし、夜の添い寝もしてくれないわ。

うーん、まだ本調子じゃないのかな?どうなのかしら?

右の黒いものは、まーこ先生のシッポだよ。

mi448.jpg

まーこ先生は、毛布が大好きなので、毎回毛布とセットの写真になっちゃう

ma434 (600x400)

「地味っ子クラブ」のもも&ぺこも、みみちゃんの復活を待っている。

ne775.jpg

犬用のクッションで寝る二匹。

上がぺこで、下がももだよ。

ななこ&みみちゃんの為に、ホットカーペットとエアコンを付けっ放しで、

リビングは温室みたいになってるよ。暑いの・・・

デブの飼い主には、この暑さがこたえるの

ne776.jpg

[ 2013/03/27 16:04 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)
みみたん早くお籠もりから出てくれると良いね
あらぁももちんもお肉付いてきてるね
ぺこちなみに見える(゜Д゜)
まーこ先生も暖かいのがお好きかなぁ?
[ 2013/03/28 04:46 ] [ 編集 ]
獣医さんから「標準的な理想体型」とお褒めの言葉をもらってももちゃんだけど、
食べ物の誘惑に負けちゃったのかしら、最近、ふっくらしてきたにゃ。
歩く時に、お腹のお肉が揺れてたニャ。
[ 2013/03/28 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


