[PR] 株式情報 ねこにゃん ご近所わんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所わんこ 

なんかいる!

130331-05.jpg

門扉の隙間から必死で外を眺めている姿がかわいい。

130331-04.jpg


頭を撫でたいが、目隠しもかねた門扉らしく柵の間隔が狭くて、

私の太い腕は入らない。あと少しが届かないワン!

130331-02.jpg

早くナデナデしてって顔のわんこの頭を指先でちょこっと撫でるのが精一杯。

130331-01.jpg

上の4枚は携帯で撮影したなり。

一度家へ帰り、デジイチを持ってきた。

だ~の~に~

奥で寝たきりわんこ状態で、一歩も動いてくれなかった。

130331-06 (600x400)

仕方が無いので、人んちの花の写真を撮ってきた。

130331-28 (600x400)

130331-34 (600x400)

130331-40 (400x600)

130331-36 (600x400)




腎臓が1個しか機能していない父は、厳しい食事制限で好きな物を満足に食べれない生活だった。

昨日、病院で「何でも好きな物を食べさせてあげてね」と言われた。

母は、その意味を理解しておらず「食べていいんだって~」と喜んでいた



[ 2013/03/31 18:40 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)
わざわざデジイチ取りに帰ったのに残念だったね
情けなさそうな瞳がi-234




[ 2013/03/31 21:27 ] [ 編集 ]
すごくおとなしくて可愛いわんこだったよ。
あと30キロぐらい痩せて腕の肉がなくなったら、
わんこを撫でられたかもしれないなv-16
放置しっぱなしのデジイチもたまには使わないとね。
[ 2013/04/01 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


