[PR] 株式情報 ねこにゃん 街角にゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

街角にゃんこ 

満開の桜を見ていたら、白黒の物体が左から右に横切った。

130331-07 (600x400)

地面に寝転がってゴロンゴロンしている無防備な時に近づけたぞ

ハチワレで、白ソックスの(メタボな)美人ちゃん。

130331-09 (600x400)

きゃ~怖いよ~

130331-11 (600x400)

助けて~猫さらいよ~

130331-13 (600x400)

逃げ足の早いにゃんこ。

ちなみにこの子は、2010年7月6日にアップした6・7枚目の猫と同じ家で飼われています。

130331-15 (600x400)




130331-20 (400x600)

130331-18 (600x400)



[ 2013/04/01 00:59 ] | トラックバック(-) | CM(2)
ゆかっちしゃんたら、すとーかーしてたのねん(笑)
ちょこっと良い運動したかにゃん?(笑)
いや~ん、ムクッとした健康体!
おシッポも長くていいにゃ~♪
逃げた後姿がカワイイ♪
[ 2013/04/15 15:14 ] [ 編集 ]
ちょこっと触りたかったけど、すごく警戒されて近づけなかったよ~。
怪しいオバサンに見えたかしらi-282
[ 2013/04/18 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する