[PR] 株式情報 ねこにゃん W車椅子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W車椅子 

父は介助用車椅子、母は電動車椅子を使っている。

両親の通院が重なったら1日9時間も病院だ。

家の家事をして、実家の食事も作っているので、かなり疲れてきた。

父は毎日、レントゲン・CT・採血・ステロイド&利尿剤の点滴をしているけど、

今の所は、両肺の機能は日々悪化しており治る見込みは低そう。

酸素飽和度が95まで上がらないと点滴を始められないから、待ち時間がとても長いときたもんだ。

大量のステロイドの副作用で、1個しかない腎臓の機能もますます低下し、

体中の浮腫がひどくなってきた。(顔はパンパン・足は象さん)

心臓に水が溜まってるし、甲状腺の病気もある。

はぁ~~~自分の睡眠時間が確保出来なくて疲れた。

電話で呼び出されるのが辛い。

ぐっすり眠りたい。

自分の時間が欲しい。

逃げ出したい。

iti130405 (600x450)

mi449 (600x450)

[ 2013/04/05 15:25 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/05 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今日の午前中に緊急の紹介で他の病院の呼吸器科に入院しました。
あまり状態がよくないので先のことはわかりませんが、
今夜は、やべっちの結婚式を見てから、た~っぷり寝るにゃん♪
[ 2013/04/06 16:48 ] [ 編集 ]
お父様、お母様は落ち着いたかな?
あまりお加減はよろしくないと思いますが、ゆかっちさんが辛い思いをされない程度に看病してあげてね
てか、お姉さんは何しとん?
[ 2013/04/13 22:37 ] [ 編集 ]
ひろみさんちも大変なのに、うちの事まで心配してくれてありがとう。
色々なことに矛盾を感じて怒りが爆発しそうなんだけど、ココには書かないでおきますね。
連絡が取れなくなったら、消えちゃったんだなって思ってください。
[ 2013/04/15 14:12 ] [ 編集 ]
一人でも大変なのにお二人となると、ゆかっちしゃんが心配にゃ。
多分、ヘルパーさんとかお願いしてると思うけど
無理しないで時間を作って何かでストレス発散してね。
なんか、私がこういうのもなんだけど(汗)
[ 2013/04/15 15:20 ] [ 編集 ]
メンタル弱すぎなの。ビエーン
でも少し復活してきたなり~i-189
鈴リンありがとうね。
[ 2013/04/18 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


