[PR] 株式情報 ねこにゃん ヤギの鈴子ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤギの鈴子ちゃん 

何だか家事をしたくない気分で(毎日だけど)、お昼ゴハンは外ですませて、

父のお見舞いに行く途中に動く白い物体を発見。

一度通り過ぎたけど、やっぱり気になってUターンして確かめたら、

白ヤギ見つけたどぉ~メェ~

130418-06 (600x398)

かわいいお顔をしているよ。

130418-08 (600x398)

人懐こくておとなしいから、触り放題だメェ~

130418-07 (600x398)

飼い主さんによると、最近2匹の子ヤギ(オスメス1匹ずつ)を産んだ母ヤギさん。

「鈴子ちゃん」ってお名前だよ。

草がうめぇ~

130418-03 (600x450)

白ヤギさんに癒された。また会いに行きたいな。

130418-05 (600x450)


[ 2013/04/18 20:19 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)
このヤギさんはゆきちゃんじゃなくて鈴子はんですか~
なんだかノンビリしてていいにゃあ♪

ヤギの毛ってどんな感じ?
柔らかいのかな?

ゆかっちしゃんも、ちょいちょい道草食って
気分転換するといいかもにゃん(^^)
[ 2013/04/24 16:05 ] [ 編集 ]
四国カルストのヤギがゆきちゃんで、この子は鈴子ちゃんだよ。
鈴ちゃんは、大型犬ぐらいの大きさで得意は頭突きだそうです(笑)
飼い主さんに「頭突きに気をつけて~」て何度も言われちゃった。
ヤギの毛は、短毛の犬より柔らかく長毛の犬より固い感じかな。
調度中間ぐらいかもしれない。

そうそう!気分転換って必要よね。
今は、病院とスーパーと自宅を行ったり来たりでストレスたまりまくりなんで、
時間があるときは道草しちゃうぞぉi-189
[ 2013/04/25 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


