[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫ちゃんは・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

子猫ちゃんは・・・ 

昨日の夕方から子猫を預かる予定でしたが、

24日の夜1匹が旅立ち、25日の夜最後の1匹も眠るように旅立ったそうです。

初乳を飲んでいないと思われる子猫4匹は、小さな段ボール箱に入れて捨てられていました。

産まれた日に捨てられたと思われるので飼い猫でしょうね。

悲しくて残念です。




相変わらず便秘中のまーこ先生

ma436 (398x600)

いちごちゃんに猫毛布をくちゃくちゃにされても気にせず寝続けるみみちゃん。

mi450 (600x398)

アンモナイトのぺこたん。

peko572 (600x398)


[ 2013/04/27 13:38 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(4)
悲しいですね。

なくなった子猫や、子猫のことを鳴きながら探している母猫のことを思うと、すごくつらいです。

いつでも、身勝手な人間がいけないんですよね。
[ 2013/04/29 02:12 ] [ 編集 ]
4匹の子猫は、「いぬねこの会」のメンバーさんがエサやり場で見つけたそうです。

ジリンジで必死にミルクを飲ませて、毎日病院で注射をしてもらったけど、やはり初乳を飲んでいないようで、無理でした。
母猫は避妊していないから、また不幸な子猫が増え続けますね。
やりきれない思いでいっぱいです。
[ 2013/04/29 16:07 ] [ 編集 ]
悲しいね。
そっか、飼い猫の子猫かもしれないのか。
うちのなべちもそうだと思う。2、3ヶ月で捨てられたみたい。

貰ってくれる人とか里親を探そうなんて考えないのかな。
居るんだよね、避妊してなくて放し飼いにしてる人。
子猫が出来ちゃうことくらいわかりそうなものなのに。
なんでこういう人が飼ってるんだろう。

まーこ先生、再びお便秘と戦ってますか(^^;)
なかなかしつこい相手ですにゃ~
[ 2013/05/08 16:27 ] [ 編集 ]
昔と違って、いまや「ペットは家族」って考え方が浸透してるのにね。
いまだに避妊手術もしないで、「産まれたら捨てればいいや!」
みたいな、とんでもない人がいることに驚きだよんv-41
人間の都合で命が粗末に扱われるのは辛いわ~

まーこ先生は、今週中に出なければカンチョ~になるかも。
うぅ、それは可哀相なのでなんとか自力で頑張って欲しいわ。
[ 2013/05/08 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する