[PR] 株式情報 ねこにゃん ひと安心

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ひと安心 

布団カバーを毛だらけにする業務に夢中の茶白みみとハチワレいちごちゃん。

カバーがモヘアのようになっています。

抜け毛の季節は、コロコロがかかせないのよね。

みみちゃんは、いつもの目やに&鼻水&クシャミが酷くなり、病院へ行ってきました。

注射の効果は2週間あると言われたけど、ど~んだろう・・・今ひとつのよう感じ。

mi451 (600x398)

まーこ先生は、5月2日からウンPが出てないの。

う~~~ん、溜まっている様子なり

ma437(600x398).jpg

ぺこたんは、犬用クッションを独り占めの日々が続いています。

たまに、まーこ先生が寝ていたら背中に噛み付いて奪い取ってる

野蛮

peko574 (600x398)




今年のゴールデンウィークは、スーパーと病院以外のお出かけはなしで、

とても、と~っても1日が長く感じて退屈でしたが、本日、無事に父が退院しました。

3月のレントゲン画像は、両肺の4分の3が真っ白けで、今回ばかりは厳しいかと思いましたが、

40日間酸素吸入して、ステロイドでやっとこらさ自分で呼吸できるようになりました。

呼吸なんてあたりまえに出来ているから、普段全く気にしたことなかったけど、

トイレや食事やお風呂の時にたくさんの酸素を使っているそうです。

トイレに行くのも命がけの生活なんて嫌だから、あたしも禁煙しようかな。

出来るかな・・・難しいかな・・・

でも、禁煙するなら「今でしょ!」←自分に言い聞かせる

[ 2013/05/08 16:40 ] | トラックバック(-) | CM(3)
まーこ先生はまだ出てませんかぁ?
ぺこたん(-_-;)譲ってあげてねぇ
禁煙かぁ   ストレス溜まらない程度にねぇ
[ 2013/05/10 05:49 ] [ 編集 ]
季節がやってきたね~
うちもカーペットが真っ白になるよ。
それと猫用の毛布みたいなのとかを洗濯するのに
コロコロで毛を取ってからじゃないと洗えないから大変。

まーこ先生、まだ出にゃい?
私は今のところゲリPーPー気味だす(笑)
浣腸使わずに出てくれるといいね。。。

ぺこたんってば、野獣に変身しちゃうのね~(>▽<)
この画像のぺこたん、なんか、なんか面白いね。
ん~頭が小さく見えるのかな。足が大きく見えるからかな。

おとーさん退院されてよかったですにゃん。
ゆかっちしゃんも少し時間にゆとりが出来たかにゃ?
禁煙、ダイエットと同じく大変そうにゃあ。
まずは減らしていくとか?
[ 2013/05/10 15:22 ] [ 編集 ]
v-132 オーク千万さんへ
まーこ先生は、昨日の早朝に大きいのが出たよv-294
ぺこたんはね、いちごが寝てる時はおとなしく側で寝てるんだけど、まーこ先生が寝てたら襲っちゃうのよ。
若い子には甘いみたいi-183

v-132 鈴リンへ
抜け毛のしまつは大変だよね。
猫アレルギーがあるから、鼻が詰まってブヒブヒよ。

ぺこは、骨太だから足としっぽがすごく太いの。
バランス的にはライオンみたいなずんぐりむっくり体型よ(笑)

健康のため&家計のため&肌のためにタバコを止めたいんだけど、
これが中々難しくって、本数を減らすのが精一杯だわ。
ダイエットも全然出来てなくて、デブまっしぐらv-16
[ 2013/05/10 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する