[PR] 株式情報 ねこにゃん ヤギの鈴子ちゃん2

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ヤギの鈴子ちゃん2 

ヤギの鈴子ちゃんは、「ひょこたん池公園」の近くで一般人がペットとして飼っています。

道路から見るとこんな感じなので、ヤギに気づかず通り過ぎる人が多いかもしれないね。

130511-01 (600x398)

ヤギは高所に身軽にジャンプ出来るって知ってる?

鈴子ちゃんのお気に入りの場所はピアノの上です。

すご~い!寝床がピアノだなんてセレブなヤギじゃん。

奥には、お布団の上にワラを敷き詰めたものがありますが使っていないみたい。

手間のダンボールには、エサのキャベツが入っています。

130511-02 (600x398)

あたしはピアノが好きだメェ~

130511-03 (600x398)

ピアノから降りて遊んでたら、紐が絡まったメェ~

130511-04 (600x398)

やっぱりピアノの上が一番落ち着くメェ~

130511-05 (600x398)

ピアノの上でキャベツを食べるヤギの鈴子ちゃん動画(2013年5月11日撮影)



前回の鈴子ちゃんは、2013年4月18日

[ 2013/05/13 08:25 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(4)
かわいいねぇ
目は怖いけど(私的には)
餌をあげてるのは旦那さんかな?
[ 2013/05/15 06:58 ] [ 編集 ]
ヤギの瞳は「一」←こんな感じだから怖いっちゃ怖いよね。
真ん丸だったら、アルパカや羊みたいに人気が出そうだよね。
鈴子ちゃんは、頭突きしてきたり、服を食べようとしたり楽しい子だよ。
キャベツをあげているのは、おやっさんです。
[ 2013/05/15 08:10 ] [ 編集 ]
一軒家に住んでるのね(>m<)
「山羊鈴子」って表札が掛かってると面白いのに(笑)
ジャンプするのは知ってるけど、そんな高くジャンプするのは
知らなかったよ。
なんかあれだね、TVの上が好きな猫みたい(^^)
ダンボールの中にキャベツが入ってるの?
[ 2013/05/15 14:53 ] [ 編集 ]
ヤギ1頭の休憩スペースにしては広い一軒家だよねw
庭では自然の草を食べてて、こちらでは八百屋さんからもらった野菜をあげてるんだって。
日陰で休まないと直射日光ぐったりするらしくて半日は小屋で過ごしているらしいよ。
2回のジャンプでピアノの上に乗ってた。すごく身軽よ~
[ 2013/05/16 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する