[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

子猫ちゃん 

6月4日に捕獲した子猫がやっと人馴れしたそうです。

長かった・・・ダメかと思いました。

後ろで寝ている猫にピントがあっていますが、キジの男の子です。

130609-01_20130609144035.jpg

トカゲを食べていたクロの男の子です。

子猫5匹ともにオス猫でした。

メス猫を2匹希望されている人がいましたが、

オスでももらってくれるといいのですが。

去勢するとオスの方が甘えん坊になり飼い易いけれど、

こればかりは好みがあるから難しいかしら・・・

母猫は、11日に捕獲して12日に手術をする予定です。

130609-02_20130609144038.jpg



[ 2013/06/09 14:39 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(4)
人慣れしてくれてよかったね
♂でも♀でも家族に迎え入れてくれることを願う<(_ _)>

黒たんはゴミ箱?にいるのかな?
微妙にピントが合って無くてシャをかけたようでいい感じ

母猫さん無事の手術願う
[ 2013/06/09 18:11 ] [ 編集 ]
オスは去勢してもたまにスプレーする子がいるから、嫌なんだって。
室内でスプレーされたら臭いもんね。気持ちはわかるわ。

黒たん、花柄のかわいい入れ物に入っているね。
なんだろうね。
まだすごく小さいからゴミ箱じゃないと思うなり~
[ 2013/06/10 15:49 ] [ 編集 ]
カワイイ~~~♪
なんでしょかこの可愛さは!
たくさん可愛がってくれるお家にもらわれて
みんにゃ幸せになってもらいたいにゃん。
[ 2013/06/11 14:09 ] [ 編集 ]
フーシャー威嚇されても子猫ちゃんはかわいいよね。
先週から急に子猫ちゃんの保護が増えたらしく、
来週の「里親探し会」はライバル子猫が多くなりそうです。
1匹でも里親さんが決まるといいな。
[ 2013/06/11 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する