[PR] 株式情報 ねこにゃん 黒猫親子のその後

ねこにゃん

5匹の猫との生活

黒猫親子のその後 

黒猫母さんの子猫たちは4匹ともに里親さんが決まりました。

見つからなかったらどうしようと不安でしたが、本当に良かったです

みんな新しいお家で幸せに暮せます。(6月14日撮影)

130614.jpg

黒猫ちゃんは、ご飯を食べた後、数時間寝てくれましたが、

狭い部屋が苦手なようで、ニャーニャー鳴き続けていました。

公園に帰りたいのかな・・・

茶白みみとはすぐに仲良くなれましたが、

ぺこが狂ったように攻撃的になり、ななこ・もも・まーこ先生・いちごをイジメ始めた。

もう私の心が・折れてしまいました。

どうしたらいいのかわからない

130616.jpg


[ 2013/06/17 17:30 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
全員お家が決まったのね、よかった~(^^)
キジトラくんはなかなかの美猫ちゃんだよね。
黒にゃんこは・・・まだ馴染めなくって攻撃しちゃうのかなぁ。
ぺこたん、新♂猫に洗礼を浴びせてるのかな(^^;)
むぅ~徐々にでも仲良くなってくれたらいいね。
[ 2013/06/19 15:52 ] [ 編集 ]
4匹同時に決まるなんてラッキーだよね。
捕獲した時は、シャーシャー威嚇して怖かったけど、
やっぱり子猫はすぐに人馴れするのね。
母猫はお外がいいみたいだけど、子猫たちは雨風しのげて空腹を耐えることなく生活できるので良かったです。
[ 2013/06/20 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する