[PR] 株式情報 ねこにゃん やっぱり公園が好き♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

やっぱり公園が好き♪ 

黒猫母さんは、狭い室内より広くてキレイな公園の生活が幸せなのかも・・・

すごく悩んで、わんわん泣きながら悩んで、日曜の夜に公園に連れて帰りました。

月曜の夜、山で働くおやっさんが仕事帰りに公園に寄ると黒猫母さんの姿なし。

火曜は、父の肺と腎臓の検査の後、公園に行くと、

黒猫母さんがか細い小さな声で駆け寄ってきました。

いつも公園のトイレの近くの植え込みで昼寝をしています。

私を見つけたアヒルがグァーグァー騒ぐので、目が覚めたのかな?

会いに来たよ♪元気にしてた?2日ぶりだね

130618-01.jpg

あまりお腹が空いていないようで、誰かにご飯をもらったばかりだったのかな?

小さな缶詰を1個を食べ、お水を飲んだら地面でゴロンゴロンとお腹を見せて甘え坊ちゃんのポーズをしてた。

お腹がハゲているのは、避妊手術で毛を剃ったからです。

130618-02.jpg

5月30日に子猫たちを棒で突いていた意地悪ババアに挨拶に行きました。

子猫の里親が見つかったことと、親猫を避妊手術をしたから、これ以上猫が増えない事を念押ししておきました。

まともに話が出来るババアではなく、キチ○イ系ババアなので、猫には危険人物です(汗)

他の人も「あのお婆さんは、キチ○イだよね!」とか言っていたので、近所では有名人なのかもしれません。

頭のおかしい独居老人ほどやっかいな者はいない。注意する家族がいないんだもの。

私は歳を取ってもあんな風にはなりたくないと心底思った。

130618-03.jpg

遠くてあまり会いに来れないけど、みんなに可愛がってもらって元気で長生きしてね。

130618-04.jpg


[ 2013/06/18 23:55 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
やっぱり広い公園で自由気ままなのがいいのかな。
公園に来る猫好きさんたちに可愛がってもらいながら
元気でいて欲しいね。

どこにでもいるよね、そういうババァって。
逆のパターンの人もいるよね。
猫屋敷にしちゃって近所に迷惑掛けちゃったりって。
私もそんな独居老人にはならないように気をつけなくちゃ(汗)
[ 2013/06/19 16:36 ] [ 編集 ]
黒猫はうちの子になってもらおうと思ったけど、外で長く暮らしていると中々難しいわ。
もう一度連れて帰ってみたいんだけど、おやっさんの協力がないと無理だし。
公園に戻したものの、気になってしかたがないのi-181
[ 2013/06/20 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する