[PR] 株式情報 ねこにゃん ふっくら

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっくら 

4日間降り続いた雨がやっと止みました。

公園の黒猫ちゃんは元気にしていたよ。

130623-01 (450x600)


左は子猫を5匹育てていた5月25日、右は6月23日です。

子育ての負担がなくなり、少しふっくらしてきたかな?

毛並みも良くなったような気がします。

私は週に2回ぐらしか行けないけど、色んな人にごはんをもらっているようで安心しました。

130623-01 -02

里親さんちで、キャットタワーに乗る2匹(お借りしました)

130624 (599x600)

アヒル2匹も元気です。

6月18日に行った時、カモの羽が飛び散っていました。

羽づくろいで抜けた・・・とかじゃない感じの、

カモちゃんはどこに行ってしまったのかしら。元気でいますように。

130623-02 (450x600)

巣立って1週間後のフクロウの子供。

130530-02 (337x600)

最近、体が思うように動かず、おやっさんが携帯で撮ってきた写真ばかりでごめりんこ。


[ 2013/06/24 12:39 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
本当だ、わき腹?辺りがふっくらしてるね(^^)
そうだね、子猫たちの世話がなくなったから
黒猫かーさん自身に栄養補給が出来てきたんだろね。
2子猫も元気そう(^^)
カワイイなぁ。。。

カモさん、どうしちゃったんだろね。
アヒルさんの頭の赤っぽいのって模様?あったっけ?
う~ん、なんか心配だね。
フクロウも大きくなったね~(^^)

無理しないでね。
カワイイ写真を見せてくれてありがとにゃん。
[ 2013/06/24 15:48 ] [ 編集 ]
黒猫母さんの腰周りがふっくらしてきたでしょ~♪
右後ろ足の怪我をしてた所から毛が生えてきたし良かったわ。

カモちゃんは人馴れしているから、悪い人に捕まってなければいいのだけど。
心配だわ・・・明日、見てくるニャ。
メスのアヒルの頭が赤いのは、オスがi-175アタックしちゃうの。
猫もオス猫がメス猫の首元に噛み付いて交尾するでしょ。
あんな感じなり。ちょっと痛々しいのi-201i-201i-201
オスも必死なんでしょうね(汗)
[ 2013/06/24 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


