[PR] 株式情報 ねこにゃん 黒猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

黒猫ちゃん 

公園の黒猫ちゃんは元気にしています。(6月25日)

130625-01.jpg

車止めがあるので、車やバイクは公園内に入れません。

大胆に寝てても安心だと黒猫ちゃんはわかっています。

右後ろの青い花は紫陽花です。

130625-02.jpg

カリカリとパウチを食べた後は、必ずお水をあげています。(6月29日)

130629 (450x600)

爪とぎし放題ニャー(6月30日)

130630-01 (450x600)

猫の写真を撮っている人と話していたら、公園のお世話をしている人は全部で7人いるそうです。

他にもごはんを届けている人がたくさんいるので、最近はあまりお腹を空かせていません。

みんなからは、「ジジ」と呼ばれています。

130630-03 (600x450)




父の肺と腎臓の具合が悪くて、6リットル酸素でも酸素飽和度が80ちょっとの状態です。

今までは、2リットル酸素で飽和度90を越えていたのにな。

口から水を飲むことさえ出来なくなりました。もちろん欠食です。

しばらくブログはお休みします。

メールのお返事も出来ません。

iti130629-02 (450x600)

[ 2013/07/03 17:01 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
返信は期待してないので・・
お父様の看病倒れないよう自分を大切にしつつね
うちの母は急変で旅立ったわ
弟が帰るまではそこそこだるそうではあったが
弟が飛行機に乗り込むの見届けるかのように・・・
[ 2013/07/05 05:04 ] [ 編集 ]
酸素吸入してるから、いますぐどうのって事はなくなったわ。
看護師さんや家族への暴言がひどくて疲れてしまったわ。
[ 2013/07/09 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する