[PR] 株式情報 ねこにゃん 公園の黒猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園の黒猫ちゃん 

1週間振りに公園の黒猫ちゃんに会いに行きました。

コチョコチョ♪(私の手ではありません)

130707-03 (600x450)

くすぐったいニャー

130707-04 (600x450)

2ヶ月前は真っ黒だったのに、濃い茶色に変わってきました。

栄養状態が良くなったから???

夏毛なのかしら???

130707-02 (450x600)

カリカリはほどんど食べなくて、小さい缶詰を8分目ぐらい食べました。

そ・それも、ガツガツ食べるのではなく、仕方が無いなぁ~食べてあげてもいいよ。みたいな~!!!

お腹を空かせていなくて安心しました。

130707-01 (600x450)

全身を見るとシッポは黒だけど、下半身がやはり濃い茶色になってきているぞ!

130707-05 (450x600)

左は5月25日、右は7月7日の画像です。

ぽっちゃりへの道は続く。

13070705-02.jpg


[ 2013/07/08 13:17 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(3)
あんがい夏毛もしくは、らむっこみたいな感じとか?
大きく育ってきてるれて、いかったぁ
[ 2013/07/11 06:51 ] [ 編集 ]
黒猫かーさんの肉球がカワイイ。
当たり前だけど、黒だね~
ちっちゃくてカワイイ。
あれれ?ホントだ、焦げ茶に変わってる(@@)
夏毛か、それともまさかの老化?ちゃうちゃう(^^;)
きっと夏毛になったのかもね、多分、恐らく。
けど元気そうでよかった(^-^)
黒猫かーさんにも私のお肉を分けてあげたい。。。
[ 2013/07/16 14:20 ] [ 編集 ]
亀レスごめりんこ

ネ・ネ!
頭とシッポは真っ黒だけど、体の毛がこげ茶色に変化してきてるでしょ~。
じぇじぇじぇ!不思議なのよ~ん。

みんなのお肉を寄せて集めて、黒猫ちゃんにあげたいよね。
[ 2013/07/18 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


