[PR] 株式情報 ねこにゃん キャットドア(?)

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャットドア(?) 

さびねこももちゃんとハチワレいちごちゃんの共同作業によるキャットドアです(汗)

前足の爪で少しずつ穴を広げてしまった。

茶白のみみちゃんは、太っているので利用できないにゃ。

mi455 (600x400)

穴からのぞいているのは、まーこ先生なり。

mi458 (600x400)

スルリと通り抜けできます。

いちごちゃんが来てから、畳もクロスもボロボロになっています。

なんてお転婆なんだ

mi459(600x400).jpg




1ヶ月前にみみちゃんが突然鼻血を出しました。

元々、くしゃみ・鼻水・目やにがひどくて通院していたけど、大量の鼻血を出したのは初めてです。

鼻血が出るのは右の鼻だけで、左は異常がないようです。

何度か通院して注射と飲み薬で鼻血は治まりましたが、また出たら全身麻酔で検査をする事になりました。

猫の鼻血はあまりよくない病気らしくて、このまま何事もなく過ごせるようにと祈ります。

mi453 (600x400)

これは6月11日のみみちゃんです。

今は、目やにと鼻水がひどくて顔がグチャグチャです(泣)

mi454(600x400).jpg


[ 2013/07/18 17:21 ] | トラックバック(-) | CM(3)
みみたんはその後どうかな?
止まってればいいけど・・・
まぁこ先生が通れるって・・・かなりでかい穴なんだ(-_-;)
[ 2013/07/21 08:35 ] [ 編集 ]
うわ、自分たちで開けちゃったの?
どうしてそこを開けたんだろ?もしかして近道?
にしても凄いね~(@@)
脱獄囚もビックリ(笑)

みみちゃんどうしちゃったんだろ。
鼻血だなんて心配。もう出ないといいね。
みみちゃん、元気になってくださいにゃん。
[ 2013/07/21 14:26 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
みみちゃんの目やに&鼻水は続いています。
なにかのアレルギーなのかしら、耳も痒いみたいでかきむしっているわ。

v-132 鈴リンへ
襖は猫が通れるように少し開けていたんだけど、冷暖房の効率が悪くて閉め切ったの。
ど~しても、ももちゃんは和室の押入れに行きたくて、いちごちゃんは廊下に出たくて、
えっちらおっちら穴掘り作業を頑張りすぎちゃったわ。

みみちゃんの鼻血は止まったよ。
目やにと鼻水はあいかわらずなんだけど、しばらくは様子をみてみるね。

[ 2013/07/29 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


