[PR] 株式情報 ねこにゃん バリィさんのチーズケーキ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリィさんのチーズケーキ 

結婚記念日におやっさんがバリィさんのチーズケーキを買ってくれました。

口の中でフワ~っととける優しい味です。

20回目の結婚記念日って、海外旅行とかダイヤじゃないんだ

じぇじぇじぇ!

1200円のケーキでごまかされちゃった感じ。

でも可愛くてとっても美味しかったからいいかな。

130710.jpg




父は病院が新しく取り入れた人工呼吸器に繋がっています。

アラームが鳴ってもすぐに駆けつけてくれないから、患者が酸素じゃなくガスを吸っているんだけど・・・

先生も看護師さんも今回が初めての使用だそうで、家族としては不安です。





[ 2013/07/19 15:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(3)
だったのね
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
バリーさんかわいい
これでみるとまさにひよこだね(*ゝωб)
[ 2013/07/21 08:30 ] [ 編集 ]
20回目の結婚記念日?
それは、おめでとうございます~e-405

うわ、カワイイ~♪
なにこれなにこれなにこれ~!!!
食べるのがもったいない。
ああ、バリィさんにチュ~したくなっちゃうわ(笑)
中には何が入ってるの?

新しい医療器ってのは不安だよね。
私なんて点滴だけでも不安にゃ(^^;)
[ 2013/07/21 14:39 ] [ 編集 ]
バリィさんのケーキはカワイイでしょ。
チョコで出来た目玉から食べちゃったわよv-352
チーズケーキだから、中には何も入ってないなり。ふわふわだよ。
[ 2013/07/29 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


