[PR] 株式情報 ねこにゃん 黒猫行方不明

ねこにゃん

5匹の猫との生活

黒猫行方不明 

すっかりご無沙汰しております。

ひまわり畑の向こう側に黒猫ちゃんが住み着いている公園があります。

130727-02 (600x450)

公園に行くと、私を見つけたアヒルがグワァグワァ~鳴いて、

その声を聞きつけて植木の中から黒猫ちゃんが出てくるのがいつものパターンです。

130713-01 (600x450)

この日は、葉っぱで遊んだよ。

130713-03 (600x450)

ゆらゆらする葉っぱをキャッチしようと興奮気味の黒猫ちゃん。

130713-04 (600x450)

猫のゴハンを狙うアヒルさん。左のくちばしの色が濃いのがオスで、右の薄いのがメスです。

メスは私の手からゴハンを食べるまで懐きました。

130713-02 (450x600)

泳いでいるのは鯉です。

最近は、亀とスズメも寄ってくるようになり動物たちに人気者の私です。

130713-05 (600x450)




夏祭り用に植木が全部剪定され、猫が隠れる場所が無くなり黒猫ちゃんの姿はもう2週間も見ていません。

公園のお世話をしている人も見かけていないそうです。

どこに行ってしまったのかしら、ゴハンは食べているのだろうか。

変なステージみたいなものが設置されてた

早く静かな公園に戻って欲しい。

130727-03 (600x450)




26日は、父の主治医から最後の時は延命を希望するかどうかの確認があった。

その後、おやっさんの具合が悪くなり急遽予約外で診てもらったら、

そろそろ輸血を開始したほうがいいから検討するように言われた。

輸血って1回きりじゃなくて、一生って事だからとても悩む。

大げさに聞こえるかもしれないけど、今の私の心のよりどころは公園の黒猫ちゃんだけだった。

また会えたらいいな・・・

今は、週に1度パソコンを開けるかどうかの生活で、コメントをもらってもレスが遅くなってしまうので、コメント欄は閉じさせてもらいます。

[ 2013/07/29 15:30 ] 保護猫 | トラックバック(-) | コメント(-)