[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のみみちゃん 

みみちゃんの顔がキレイになったらアップする予定でしたが、

キレイになるどころか、崩壊が進んでいく・・・

右耳・右目の上・右目の目やに・右の鼻の鼻水・クシャミ・鼻血と

顔の右側ばかりに異変続きです。

今の一番の問題は、右目の上の痒みが強くて掻きむしってしまう事です。

あとは鼻血の原因がわからない事です。

来月、鼻の検査の予約が取れました。

大したことがなければいいのですが。

早く元気なみみちゃんに戻ってほしいです。

mi461 (400x300)

先生と私の会話

「みみの鼻が・・・」

「耳の鼻?」

「いや、耳じゃなくてみみ」汗

[ 2013/08/30 19:25 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)


